verginia

皆様こんにちは

日本まさかの快勝でしたね

映画館でパブリックビューイング観戦してきましたが

日本代表のユニをみんな着ていたので

無性にほしくなりました………なので買います

この本田のフリーキック

写真じゃあの凄さは伝わりませんがやはり世界レベルです

次のパラグアイ戦もしっかり応援です



さて昨日に引き続き秋冬より新しく取り扱いします靴をご紹介

■verginia■
デザイナー高橋氏が2002S/Sスタートしたブランド"verginia"
トータルでのコレクション展開ではありますが、近年は靴を軸としたコレクションが主です
アメリカントラディショナルとアウトドアスポーツのアイデアをベースに、ヨーロッパでの生産を中心としています
ブランド名の由来は、「無垢な〜」や「純潔な〜」の意味がある「Virgin」と米国南東部の州「Verginia」を組み合わせた造語
2つの言葉通り、Verginiaの純粋な目、フィルターを通した仮想のヴァージニア州のスタイルを表現しています

"verginia"の靴といえばやはりこのテレコになったアウトステッチがアイコン的存在

しかしこういった個性的なアプローチはバランスが難しく敬遠されがちですが

絶妙なバランスでまったく違和感がなく、汎用性を高めいるので色々なコーディネートにミックス出来ます

しかもこれハンドソーンウェルテッド製法なんです

ようするに昨日お伝えした"Marmolada"のノルベジェーゼ製法同様"手縫い"なんです

手縫いでのメリットは防水性は勿論のこと堅牢性があるが故に型崩れしにくいのも魅力のひとつ

価格もお手頃な2万円前後なので嬉しいポイントです

リリースは8月頃を予定しています

web siteもありますので是非ご覧下さい
verginia




Warm Gun
06-4390-7727
info@warmgun.jp