2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

0910AW.COLLECTIONよりWarm Gunでも取り扱いさせて頂いているブランド『BEDWIN』 北アフリカ一帯を国境に捕らわれることなく旅して暮らす砂漠の民ベドウィン族がブランド名の由来。砂漠を旅しながら、その身にまとうものに機能とそのスタイルを反映していく…

秋晴れの季節となり若干肌寒い気候となってきました。時期にとらわれず四季大国でもある日本では季節ごとに見える景色や風景、いろいろなモノが表情を変えて見えるものです。個人的には今の季節というのは、いろいろと試したくなる時期で『◯◯の秋』と言いま…

季節も秋に近づいてきて各セレクトブランドも秋物が続々と入荷しています。 堀江にお越しの際には是非お立ち寄り下さい。 その中で今回ご紹介させて頂くブランド 【SASQUATCHfabrix.】【EOTOTO】 【SASQUATCHfabrix.】の今回のテーマでもある【TOKYO AIR RUN…

SASQUATChfabrix 関連のイベントがWarm Gunで開催されます!! 70'のヒッピー達が世界中をまわり、物を売って生活するスタイル、もしくは90'Sのアメリカキャラバンツアーのように自由な旅が出来ないだろうか?HOWLのデザイナーであり発起者の望月唯氏のそん…