MOUNTAIN RESEARCH 2010ssの立ち上げアイテムとして話題を呼んだ

Anarchist Shirt

パンクとかヴィヴィアン好きな人ならこの形見た事あると思います

というのも元ネタは

70年代後半にヴィヴィアン・ウェストウッドマルコム・マクラーレンがやっていた

ロンドンのセレクトショップ『セディショナリーズ(SEDITIONARIES)』を

モチーフにしたものなんです

それがこれ↓

反社会的なメッセージ性を含んだ危険な服を、セックスピストルズに着用させたことから

瞬く間に世界に広がった『Anarchist Shirt』

国内では666が忠実に『セディショナリーズ(SEDITIONARIES)』を
復刻させているのも有名な話ですね

そして今回のMOUNTAIN RESEARCHが提案する『Anarchist Shirt』は決して反社会的なメッセージ性を含んだ危険な服でなく

あくまで共存というカテゴリーでまとめられた一品です

【Only ANARCHISTS Live With MOUNTAINS】〜アナキストは山と共に生きる〜

そしてソローの肖像画に裏地を使ったような仕立てのロンスト地

全てに共通する事は【自由】という位置づけなんです

遊び心にパンク要素を入れたコレクションを要所要所に取り入れるMOUNTAIN RESEARCH

まさに山中パンクといったスタイルですがあくまでそれは着る人次第でバリエーションはさまざまです
今週土曜日にには問い合わせの多い60/40クロスのアイテムや各T-shirtなど

沢山入荷がありますので是非遊びに来て下さい



Warm Gun
06-4390-7727

......RESEARCH HP
MOUNTAIN RESEARCH 2010ss



Warm Gun